ふと、立ち止まってみた

下町や工場、海沿いなどちょっとなつかしく、少し寂しい風景を撮っています.一番下の「作品」というカテゴリーが見やすいと思います。

木津川アート 






IMG_0021.jpg




IMG_0023.jpg



IMG_0024.jpg



IMG_0025.jpg



IMG_0036.jpg



IMG_0032.jpg



IMG_0038.jpg




IMG_0040.jpg




IMG_0049.jpg



今日、木津川アート、というイベントに行きました。


なかなか、いろんなアート作品があって、


おもしろかったです。


あまり、知られてないイベントだったと思いますが、


見知らぬ田舎町で、


古い倉庫などに、


アート作品が突然出てきて、


なんだか違和感って感じもあるのですが、


写真をみてもらえると、わかりますが、


不思議となじんでいたりして、


よかったです。


アーティストの方は、すごいよく考えていますね。




アート作品ではない、花やきのこの写真も


ついでに入れてみました。

コメント

4枚目の朝顔のような洋花、憧れなんです。
冬まで咲き誇って、健康的に元気で強い。
この前旅先で、刺し芽を貰ってきたんですよ。

ユニークなアート展ですね~。

ツッコ #- | URL | 2016/11/29 23:54 * edit *

Re: ツッコさま コメントありがとうございます


あれ?朝顔じゃないのですか?すみません、知りませんでした。
今時、朝顔珍しいな、と思って写真撮りました、
アート展おもしろい作品もありましたよ、
なんだか、よくわからない作品もありましたが。

yuunagi2019 #- | URL | 2016/11/30 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://konniro147.blog.fc2.com/tb.php/817-369e2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)