ふと、立ち止まってみた

下町や工場、海沿いなどちょっとなつかしく、少し寂しい風景を撮っています.一番下の「作品」というカテゴリーが見やすいと思います。

品川アクアパーク 

201708272233393df.jpg




20170827223340c79.jpg




20170827223342fbc.jpg




201708272233442a8.jpg




20170827223425942.jpg




20170827223427a1d.jpg





出張で、東京に行きました。




あまり時間がなかったのですが、




品川アクアパークに行きました。






東京って、大きな水族館がいっぱいあって、



いいですね。



thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

あけましておめでとうございます 

最上階2


この写真は珍しく、東京で撮影しました、


(夕日ですが)


また、変な写真を載せていきます。


にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村<


岡本太郎記念館 

3太郎18


以前行った、東京の岡本太郎記念館の


お庭の写真です、


キモかわ?


妖しい感じも、ちょっとあって、いい感じ。


元アトリエで、あまり大きな建物じゃないですが、


都会の中に、ちょっとだけ異空間って感じでおすすめです。


生きて動いたら、もののけ姫っぽいですね。





ちなみに、カメラは、修理センターに持っていきました。


2週間くらいはかかるそうで。。。。


もう。まだ買って2か月なのに、


基盤がこわれているそうです。


canonって、IT関係苦手かな、、、、


今のうちに、写真整理しなきゃ。





23太郎19
thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | 本文: 2 | edit

最上階 

最上階


もし、この景色が全部廃墟だったら、


すごくない?


なんて、不謹慎な発言でした。





昨日、いろいろありまして、


会社の人が、ガンで入院していて、


お見舞いに行くと、


あまり、良くないみたいで


いろいろ考えさせられました、


命のあるものや、形のあるもの、


全てのものは、


いつか、終わりが来る。


だから、


今が大切で、


悩み事や失敗など、


明日が来ない事にくらべれば、


大した事ではないのかもしれません。


なんて、


いつも言えないけど。




最上階2

すきま 

隙間


ビルとビルとの隙間で、


なんだかおもしろかったので、


撮影しました。


東京ってこんなところまで、シャレてますね。


もう、出張ないかなー