ふと、立ち止まってみた

下町や工場、海沿いなどちょっとなつかしく、少し寂しい風景を撮っています.一番下の「作品」というカテゴリーが見やすいと思います。

品川アクアパーク 

201708272233393df.jpg




20170827223340c79.jpg




20170827223342fbc.jpg




201708272233442a8.jpg




20170827223425942.jpg




20170827223427a1d.jpg





出張で、東京に行きました。




あまり時間がなかったのですが、




品川アクアパークに行きました。






東京って、大きな水族館がいっぱいあって、



いいですね。



thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

街灯と空 

街灯275







見ていただいてありがとうございます。



写真と絵を組み合わせるのって



あまりうまくいかないのですが、



うまくいっているような気がします。








にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

イルカ2、3 

dolphin10



dolphin15





撮影場所は、前回に引き続き、大阪の海遊館です、



海遊館のイルカはカマイルカというちょっと小さなイルカです、


須磨の水族館や京都市水族館のバンドウイルカの方が、


大きくてきれいなのですが、


まあ、かわいいからいいか、、、、


イルカは、本当、犬のような感じの性格で、


好奇心が強くて、人懐っこいし、大好きです、


動きが早いので、


なかなかファインダーに、収まらないのですが。







にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


イルカ1 

dolphin7



撮影場所は、大阪の海遊館です、


暖房も効いているし、


クラゲはきれいだし、


なかなかいい場所です、


この時、赤ちゃんイルカが見れました。







にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村