ふと、立ち止まってみた

下町や工場、海沿いなどちょっとなつかしく、少し寂しい風景を撮っています.一番下の「作品」というカテゴリーが見やすいと思います。

伏見稲荷 

3鳥居36





見ていだだいて、ありがとうございます。



のお寺や神社は、入れませんが、


伏見稲荷は、入れます。



なかなか勇気のいる場所です、入れます
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

万博記念公園 




20170320230829753.jpg




20170320230831ff0.jpg



20170320230832aad.jpg



20170320231014cc5.jpg



20170320231015440.jpg




201703202310179e0.jpg




20170320231018027.jpg





梅を見に、大阪の万博記念公園に行きました。



まだ、花とか、少ないですが、



もっと温かくなれば、緑や花があって、



いい場所だと思います、



トンネル 

201703142328135f6.jpg




田舎に、墓参りに行きました。



トンネルがいっぱいです。


下の写真のトンネルは、


意味があるのかな、、、、、



201703142328121c2.jpg





 

20170314232815ab6.jpg



201703142328542b0.jpg



20170314232856f7e.jpg




20170314232920ecb.jpg




2017031423292162a.jpg



201703142328515fa.jpg



20170314232853671.jpg






京都の東山、


花灯路というイベントに行きました。




行灯や灯りで、観光客を呼ぼう、



って感じのイベントですが、



地味かな、


高台寺は、万華鏡の映像をお寺に投影しています。



派手かな?



あと、キツネの嫁入りというイベントがあって、


舞妓さんに、キツネのお面をつけて、



人力車で運ぶ、キツネの嫁入りを再現したものが、


ミニハロウィンみたいな感じで、おもしろかったのですが、


写真では、何のことか、さっぱりわからないですね。




20170314233752af8.jpg







 

20170314233750c16.jpg




い写真を撮ろうとしたのですが、



なかなか難しいですね、



また次回、がんばります。

夜道 

3窓20




見ていだだいて、ありがとうございます。




の景色が好きなのです。





にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村





thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 0 | edit

京都御苑 キノコ会 





20170305212840954.jpg




今日は、京都御苑キノコ会に行きました。


まだ寒いので、あまりキノコは、見かけませんでしたが、


キヌガサダケを初めて見ました。



梅もきれいでしたよ。





20170305212842b00.jpg

夜の雪 






もうすぐ春ですね。




ももうすぐ終わりかな、、、、、
thread: 夜景・夕景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | 本文: 2 | edit

りななん 







人の作品ばかりのせていたので、



自分の描いた絵ものせてみます、。



あまり似てないし、上手くなくて、



すみません。




りななんは、すごく好きだったわけではないですが、



恵比寿中学は、わりと好きですが、



これから、どうなるのでしょう、、、、




松野莉奈さん、どうか、安らかに、、、、




京都造形大学 卒業製作展 

20170227002500e4b.jpg





2017022700245991c.jpg




20170227002457361.jpg




20170227002456c24.jpg




20170227002455ea2.jpg



京都造形大学卒業製作展に行きました。




卒業製作展もこれで終わりです。




やはり、学生さんの作品で、



自分の作品ではないです。



すみません。


なかなかかわいい作品が多かったです。